鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
旅~
こんにちは

吉本は先日の休みに箱根に行ってきました★

もちろん私の運転で♪

行くまでに目的地がなかなか見つからなくて、すごーく細い峠に入ってしまい、

道に迷い、、またその峠を下って…と散々でしたが、

つきました!!
IMG_7336.jpg
すすき畑♪

外からみた感じ

とてもキレイでした

IMG_7340.jpg

夕がたギリギリについたのでちょっと暗めですが

一面ススキ

店長がオススメスポットということで教えてくれました

すごかった…

そして、記念に

IMG_7369.jpg

キャッ

可愛いですね~

ススキが


そして帰りに
IMG_7370.jpg
お団子食べて帰りました

これから、紅葉シーズンなので皆様もぜひ行ってみてください

フォトリエ鎌倉館 スタッフ 吉本

kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
