鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
ロマンチスト♪
こんにちは

今回は、吉本のプライベートをご紹介しちゃいます

CA4OPCO4.jpg

先日、港の見える丘公園に行ってきました

急きょ行ったのでカメラを持ってなくまた画質が悪いのですが…

とーってもキレイでした…

ベイブリッジや、みなとみらいが一望できる場所で

久しぶりに行ったのですごくテンションがあがっちゃいました

でも…女二人で12時にはしゃぐ私たちってさびしいよね…

でもかなりロマンチストと言う話をしていました

バラもとてもキレイだったので今度はおひるにいってみようと思います★

昔から星を見に静岡に行ったり、

夜景を見に湘南平や、やびつ峠に行くのが大好きで

暇があれば毎日でも行きたいくらい…

夜景を見ている間ってすごく時間が経つのがゆっくりで

とても癒されます…


皆様のオススメの夜景スポットあればぜひ教えてください


フォトリエ鎌倉館 スタッフ 吉本

kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
