鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
こんにちは、

いつもニコニコ吉本でーす

今日は店長に拉致されて、

大船おしゃれスポット

大船フ●ワーセンターに連れてこられました。


どうやら私の美しさに惹かれて


写真を撮りたそーなので

しょうがないから撮らせてあげました。



DSC_0554.jpg

ポイントは駐車券を持っているところかしら?


もしかしたら写真集でも作る気?


それともモデルデビューでもさせる気なのでしょうか



DSC_0605k.jpg
あっわかった、ご来店のお客様に

「私の生写真プレゼント」

そんなことしたらお店が忙しくなって大変です


20分ほどで店長「帰るぞー」


そして小声で「やっぱ子供じゃなきゃ画にならん」........


もー恥ずかしくてそんなこといってぇ。


屋外で私みたいに美しく撮って欲しい方ご連絡くださーい。


フォトリエ鎌倉館







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
