鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
七五三撮影、続々♪




皆様、前撮りはお済みですか??



お参りする前に、ゆったりと七五三撮影しております

ご家族みなさまで撮ると、それもまた思い出になりますよね







もちろんお一人での撮影も


20110827-2.jpg


しっかりとポーズをとってくれました




撮影中はお父様お母様もご覧になられてて

あのお二人の和やかな雰囲気とご本人様の緊張感が伝わってきて



とっても素敵でした




お写真しばしお待ちくださいね

ご来店ありがとうございました




フォトリエ鎌倉館 スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
