鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
ハイカラさん♪
こんにちは^^

今日は午前中はピカピカのお天気だったのに

台風が近づいているせいか雨になってしまいましたね

でも鎌倉館は元気に営業しております☆

さて、先日お越し頂いた3才さんご紹介します


DSC_2227k.jpg

お色直しで袴かドレスを選ぶのですが

3才さんは袴を選びました

すごく似合っていて興奮しちゃいました…

すごく可愛いですよね

しかもとても良い子でした…

当日のお出かけの日また来店してくれるので楽しみです

先日はご来店ありがとうございました

お写真仕上がるまで少々お待ち下さいね

吉本

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
