鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
ぶーん!
こんにちは^^

暑かったり寒かったりでちょっと最近バテテしまいました…

おかげで3日間で体重が1・5キロ減って喜んでいる吉本です


さて本日ご紹介しますのはかわい~男の子です^^

最近はカジュアルフォトがとってもはやっているので

自然光でありのままの姿をパシャリ♪

DSC_0962.jpg

いま映画も上映しているカーズの車を持ってきてくれました

やっぱり男の子って車輪がついたものが大好きなんですよね


そして家族の雰囲気も自然光ならより温かい感じで♪
DSC_1002.jpg

吉本も自然光での家族写真はふんわりとした感じになるので

とてもお気に入りです♪

皆様もよかったら覗くだけでもいいので見てみてください^^

ご来店ありがとうございました

お写真出来上がるまで少々お待ち下さいね

吉本

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
