鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
成人☆
こんにちは

8月の後半になってやっと夏らしい暑さになりましたね

昨日はフォトリエ(鴨宮と大船)の合同ミーティングでした

月に1回毎月行っているのですが、

昨日は私、吉本が短期大学に

いったときのレポート発表をしました

レポートを人生で初めて書いたので感想文みたいになって

しまいましたが自分なりにはがんばったと思います

さて本日ご紹介するお客様は

先日、わざわざ神戸から来ていただき

おばあちゃんに見せたい!という気持ちから鎌倉館に撮影をしに来てくださいました


DSC_0111k_20110815111321.jpg

紫の振袖がとても似合っていますよね

お孫さんの振袖姿をみて

おばあちゃんはとても喜んでいただけたかと思います

私も去年成人式で振袖をおばあちゃんに見せに行って

おいしいおすしを食べたのを思い出しちゃいました

先日はご来店ありがとうございました

お写真出来上がるまで少々お待ちください^^

吉本

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
