鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
お着物大好き♪
お盆も終わり、秋に近付いてきました。




今日は七歳様の七五三、とってもきれいですね

DSC_0320.jpg

お着物がとってもお好きで、

本当に楽しそうに着替えてくれました



やっぱり七五三だからこそ

お着物が好きになってくださると嬉しいです

日本髪も七五三ならではです



そして最後はドレス

イメージもがらりと変わって

2011811.jpg



ティアラが大好きだったそうで

たくさん笑ってたくさんポーズをとってくれました


ご来店ありがとうございました

お写真しばしお待ちくださいね


フォトリエ鎌倉館 スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
