鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
家族旅行in清里
ども、大澤です。



昨日家族3人で清里高原に行ってきましたよ。



以前から見てみたかったものが2つ清里にあります。



その1つ




ひまわり畑




DSC_5356.jpg

朝8時に到着したのですが、満開で迎えてくれました。

DSC_5267.jpg

ひまわりに埋もれてます。

DSC_5347.jpg

娘も上機嫌

私の顔を知ってる方は吹き出しちゃうほど? 似てるでしょ。



2つ目

映画「西の魔女が死んだ」

で使われたおばあちゃんの家です。


DSC_5476.jpg

中には入れませんが外から見ることができます。

DSC_5495.jpg

D112599828[1]

この映画は2年前に公開したものですが、いまだに多くのファンがいて足繁くこの家に
来る方がたくさんいらっしゃいます。

映画の世界にタイムスリップできました。


DSC_5622.jpg

一人で馬にのったり、牛のお乳搾りをしたり

今までお尻にくっついていた娘ですが

あー成長したんだなぁ。なんて関心してしまいました。


DSC_5221.jpg


フォトリエ鎌倉館

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
