鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
お薦め文庫
ども、大澤です。

今日は最近読んで面白かった本の紹介です。


「カラフル」 森 絵都

coloful-1[1]


出だしからはまってしまい思わず一気読みしてしまいました。


内容は

死んだ人の魂が人の肉体に「ホームステイ」する。

そこで主人公は、借りた体で他人の生活をし

不器用で、悩んでばかりな人たちが支えあって生きていく姿を

見て改めて自分を見つめなおす。

「カラフル」この意味が最後にわかるのですが

なるほどなーって、気持ちが軽くなる本です。


フォトリエ鎌倉館



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
