鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
どきどき→笑顔
今年は黒が人気ですね~

5才様の七五三撮影です








撮影した写真の中で、

いっちばん最初のカット、実は少し手に力が入っているのです。



どきどきしてたんだね。

がんばってくれましたっ。



そしてお顔は笑顔でした

よかったぁ





そのあとも少しずつ慣れてきて、

たくさんの表情を残すことができました。


もみじを持っているお写真は、ご本人様お気に入りカット




新しいセットも登場しましたよ~

完成したのはつい先ほどなんですが、実は一週間前から撮影はしていました


新しい気持ちで今日からまたよろしくお願いしますっ




フォトリエ鎌倉館 スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
