鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
台風が過ぎて...
ども、大沢です。


あー台風が今までの蒸し暑さをすべて持ち去ってくれました。

気持もすっきりしませんか?

ただこの天気も今日までだそうです。


昨日、瀬戸内寂聴さんがテレビで

「ちょっと昔まではこんなに電機製品が発達していなかったし明るくもなかった」

「生きていければいい。子供に原発を背負わせてはいけない」

と言っていました。

 電力が少なくなれば産業が....

 無駄な消費ばかりして環境は悪くなる一方だし...
 
 私利私欲がはっきりとした答えを阻んでいる私にとって

 少し気持ちが楽になりました。

そういえば、学生時代オレゴンでキャンプをしていたとき

夜空には数えきれない☆とミルキーウェイがみえました。

その時は、わけがわからずただ感動して涙がでていました。

私達の子孫には「お金では買えない自然の美しさ」を残さなければいけませんよね。

そのために私が今できることを考えて行こうと思います。



今日の写真は、入学写真を撮りに来てくれたミリちゃんです。



DSC_6563k1.jpg


フォトリエ鎌倉館



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
