鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
七五三は兄妹で!!
いらっしゃいませ

こっちまで笑顔になっちゃう、とても穏やかな一枚をご紹介いたします












一緒に七五三ができて良かったですね




写真からもうかがえますが、

一緒にいると、楽しさが倍なんですよね


お兄様がやってると、私も

妹様がやっていると、僕も


ってなるんですよね




私も兄がいて、しかもこのご兄妹と一緒の年の差なんですが




振り返ってみれば

たいがい…、


いやいや、ぜーんぶ




二人で楽しんでる写真は終始笑顔でした




これからも、変わらず仲良しでいてね~~




フォトリエ鎌倉館 スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
