鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
ありふれた日常
ども、大沢です。


お休みはのんびりします。



先日は娘と庭で草むしり


DSC_5125.jpg


なにやらしまじろうの付録でおじぎ草を育てているらしく


DSC_5134.jpg


私が雑草(おじぎ草含む)むしっている間


一生懸命日光浴させています



お昼はスーパーで珍しく売っていたコレ




何かわかります?

DSC_5141.jpg


まぐろの尾肉とカマです


カマはバター醤油でステーキ


尾肉はにんにくしょうがダレで漬け込んでオーブン焼き




DSC_5142.jpgDSC_5191.jpg


どっちがうまいかって?

だんぜん尾肉です。コラーゲンたっぷり

牛肉食べているみたいです。

これで300円って安いですよね。



午後は公園へ


自転車の補助輪なしで運転できるようになったので


記念写真


DSC_5162.jpg


かなりうかれてます


DSC_5149.jpg

こういう写真僕の子供のころもありました。


きっと父もうれしかったんだろうなぁ。



夜はご飯をたべて


ホタルを見にいきました。


公園で遊ぶ・・・


ごく当たり前のことが今ではすごく幸せだと感じます。


早く震災地の公園でも子供が遊べるよになってほしいと思います。


大澤でした。

フォトリエ鎌倉館





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
