鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
The Sartorialist
最近ハマっているもの。




The Sartorialist






海外でかっこいいなーと思った一般の方をパシャパシャ写真に撮って

ブログに載せています。

ファッションが好きな方や、写真が好きな方は知っている方もいらっしゃるかもしれません。





え、この人モデルじゃないの?!

42511lilyD_9445Web.jpg




このおじいちゃん、かっこいい!!

42411George_8974Web.jpg




などなど…


後姿もあったりして、ポーズも様々です。




いやぁ…ほんとにおじいちゃん、かっこいいですねー




書籍でも写真集として売っているようですが、

毎日のように更新されるので、

ぜひぜひ、チョロっと見てみて下さいね



フォトリエ鎌倉館 スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
