鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
二人でにこにこ
DSC_6303.jpg


お姉さまと赤ちゃんがご一緒にご来店くださいました



新しい制服に身を包んで、

もうすっかりお姉さんだね



初めてお会いした時も挨拶をしっかりしてくださいました




赤ちゃんはお母さんが離れちゃうとさびしくて、さびしくて

泣いてしま…うかなぁ…と思ったらワンワンをみて、

にこにこ、にこにこ笑って…


と思ったら、またさびしくなっちゃったりと、本当に表情豊かでした


赤ちゃんもおねえさまも頑張ってくれました

ありがとうございました




しばしお写真お待ちくださいね



フォトリエ鎌倉館 スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
