鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
ご入学おめでとうございます!!
一度、七五三さんでお越しくださったお客様が

今度は入学式でご来店くださいました





20110405.jpg





たくさんの教科書と

かっこいい黒のランドセルを持ってきてくれました~~~~





そして革靴じゃなく、運動靴ってところがいいですよね






最初、緊張してるな~と思っていたのですが

途中から本領発揮してくれました





笑顔がまぶしいです





まだまだランドセルは大きく感じるけれど

あっという間に自分の方が大きくなっちゃうんでしょうね~~~




ご来店ありがとうございました

お写真しばしお待ちくださいね


フォトリエ鎌倉館 スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

七五三の時も今回も素敵な写真を撮ってくださり感謝です。
他では撮れない自然な笑顔!
楽しいフォトシュ-ティングでした。
| URL | 2011/04/20/Wed 22:58 [編集]
節目節目にご来店いただき誠にありがとうございます!
またお会いすることができてとても嬉しかったです!
撮影中何度も楽しませてもらい、元気を沢山いただきました!
またぜひお越しください!!ありがとうございました!!
フォトリエ鎌倉館 スタッフ石村 | URL | 2011/04/21/Thu 11:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
