鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
関東・東北スマイルプロジェクト
みんなが笑顔になれるように




笑顔をみんなへプレゼントします



http://www.smile-project311.org/


DSC_5392.jpg
DSC_5197.jpg
DSC_5298.jpg
DSC_5052.jpg
DSC_5397.jpg
197030_114911468589273_100002112613392_132820_7111028_n[1]
DSC_5385.jpg




このプロジェクトは今回の東日本大震災で被災した

茨城県のフォトグラファー 片桐裕二さんの発案により







街の皆様の笑顔をたくさん残すため




そして被災者の皆様へ元気を届けるために




写真を通して笑顔の連鎖を起こそう!







と立ち上がった、復興支援のプロジェクトです。






みなさまに「えがお」の写真を撮影させて下さいと

お願いする事があるかと思います。


今日もたくさんの方にご協力いただきました、

ありがとうございました!!!



みんなのえがお、キミにとどけ!



フォトリエ鎌倉館

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
