鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
鎌倉館 入学 七五三 ドレス
ページ008k
お久しぶりです。店長大澤です。

今週は研修や展示会などでなかなかお店に入れず

ブログの更新が遅れてしまい申し訳ございません

今日は七五三の写真を撮りに来てくれたお嬢ちゃま。

大人っぽいドレスと落ち着いた着物を見事に着こなしちゃってます

撮影中もニコニコでとっても楽しい時間でした。

せっかく仲良くなったのに

引っ越ししてしまうんですって

たまには写真を見て思い出して下さいね。

可愛い写真集頑張って作るからね。

フォトリエ鎌倉館
店長 大沢

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
