鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
卒業袴 卒業式も近くなってきました。
セレクトの時も、ご家族皆様とても仲がよくて

ニコニコしながらお写真選んでくださいました




2011_0207.jpg




とってもシックな袴ですね


学校やご本人の好みってあると思うのですが

フォトリエ鎌倉館が鎌倉女子大が近いこともあって

すこし優しく、落ち着いた雰囲気のある柄も多く置いてあるんですね




私には矢絣とても新鮮な雰囲気でした。

本当にお似合いでした





 お写真しばしお待ちくださいね 

ご来店ありがとうございました


フォトリエ鎌倉館 スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お礼
菊地です。KIZUNA賞をいただいたと友人から連絡を貰い、早速拝見しました。
照れくさいですが、嬉しいです。

賞は、広告等、なにかに掲載されているのでしょうか。
あれば、見てみたく連絡させていただきました。

ありがとうございました!

菊地 | URL | 2011/02/07/Mon 23:41 [編集]
Re: お礼
菊地様
おめでとうございます。
お約束どうり応募させてもらいました。

ご連絡が取れなくご報告ができなくてすいませんでした。
ファミリースタジオフォトコンテストの結果はこちらから

http://www.kids-photo.jp/result_02family_top.php

ご覧いただけます。
このコンテストにつきましては特に雑誌等の掲載はございませんが
当館が発行するラブリーテール通信に掲載させていただいております。

是非帰国された際には遊びに来て下さい。

店長 大澤
店長 大澤 | URL | 2011/02/09/Wed 12:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
