鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
カジュアルフォト も一緒に…
クリスマスシーズンにお越しくださった、お客様です!!

ずっとご来店いただいていて、以前サンタさんとして登場してくれました





本当に大きくなったね





長らくお待たせいたしました




2011_0116.jpg



カジュアルフォト→サンタさんという撮影の仕方をしていたのですが



カジュアルフォトの時から、



ハイハイがとっても速かったんです


びっくりしちゃいました



写真を撮ろうとしたとこで、結構カメラマンの近くにいましたね~






大好きなおもちゃと一緒に、思い出も残していっていただけたらと思います





ご来店ありがとうございました

 お写真もしばしお待ちくださいね 


フォトリエ鎌倉館 スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし
コメント…ありがとうございます~~~~~i-175i-175i-175
年月が経っても、その時の思い出は一生ものですよねi-189i-189
ご来店いただきありがとうございましたi-179i-190i-190

> 初宮で撮った際に1歳前の7,8カ月で写真を撮っておくのをご提案いただいて、今回8カ月で撮影しましたが、大正解でした。
> ちょっとハイハイが速すぎでしたけど(笑)。
スタッフ いしむら | URL | 2011/01/29/Sat 16:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
