鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
堂々としておりますw
お持ち込みのお着物です、

オレンジ…この色使いのお着物は

やっぱり古風でいいですよね~~~~



2010_1223003.jpg


ご家族写真の時にお兄ちゃんも一緒にお写真撮ったのですが、


お兄ちゃんはちょっと緊張気味なのに、


妹様、ご本人は堂々としていらして…




私も妹ということもあって、


なにか共感と考え深いものがありました(笑)





楽しい思い出と一緒に写真もまたご覧いただければと思います


 ご来店ありがとうございました 



フォトリエ鎌倉館 スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お兄ちゃんと二人で姿がとっても印象的で、
笑顔でスタジオの中を明るくしてくれたお2人に
私も元気をたくさんいただきましたi-199i-179i-189
ありがとうございましたi-199

ご来店いただきまして、ありがとうございましたi-179i-189
スタッフ いしむら | URL | 2010/12/27/Mon 11:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
