鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
動き回る~~~ww
口元と目元がくりくりしてますね




2010_1211001.jpg


お客様がご愛用のおもちゃを持って来て下さいました


やっぱり、その時その時の思い出の品が一つあるだけで、


「こんなおもちゃで遊んだよね~」って思い出せますよね





しかし最近の子供服はおしゃれでごさいますな



動きまわる姿にぴったりです


これからも元気に、たくさん動き回ってね



フォトリエ鎌倉館 スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれ?ぐずっちゃったっけ??っていうくらい笑顔で元気!i-199
笑顔いっぱいのお写真を
お父様、お母さんと真剣にお写真を選んだのを覚えています。
ちょっとお子様が羨ましかったですi-239i-176

またの記念日の時に、お越しくださいi-179i-185
スタッフ いしむら | URL | 2010/12/27/Mon 09:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
