鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
にこにこしても、拗ねてみても可愛いですよ~。
お客様が大きくなられて、またお店に来てくださいました


2010_1204001.jpg




お姉さんがまだ赤ちゃんの時、


その時のお写真が

お店にずーーーーーっと


ディスプレイさせていただいているんです。

もう、お姉さんだね


おおきくなったねーーー





妹さまは、ちょっと自由度まんさいのお写真を…



か、かわいいwww



お写真を選んでいるときから、うつぶせになっているお写真がたまらなく…


たまらなく好きです







にしても…


お顔が二人ともやっぱり似てますね



来年は誕生日 と 七五三 ですね



お店の中でも、また思い出を作っていっていただけたらと思います。

ご来店ありがとうございました



フォトリエ鎌倉館 スタッフ 石村
kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ、ありがとうございました!!「お姉ちゃんのちょっとすねた顔、ご本人はちょっと…って思うかもしれないけど、お父さんお母さんには嬉しいと思うんだ。本当にお父さんお母さんのためのショットだよね」と店長が言っていました。笑顔もつーんとしたお顔も、日々の大事な思い出をこれからも残せていけたらと思います、ありがとうございます。
スタッフ いしむら | URL | 2010/12/06/Mon 10:38 [編集]
確かに、我々の為かもしれませんね。プロが撮ってくれる写真で、思い出が残せたら?と思ってます。
また、ずーと写真を飾ってくれてありがとうございました。
誕生日またお伺いしますので宜しくお願い致します。
| URL | 2010/12/06/Mon 22:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
