鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
鎌倉 成人式 記念写真
DSC_1611k.jpg
朝寒くなってきました。

成人式の撮影も多くなってきました。

今年の夏は振袖を着れるような気分じゃなかったですよね。

今回のお客様

「心の優しいお嬢様」

でした。

おばあちゃまとの写真も素敵でしたのでアップさせていただきます。

DSC_1605k.jpg

この写真の後に

「おばあちゃん一緒に撮ってくれてありがとう」

といっていたお嬢様に

私、スタッフみんな感動でした。

感謝の気持ちがお店中に広がっていました。

店長 大澤

フォトリエ鎌倉館

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
