鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
中国君と日本君
ニュースを見てストレスがたまるのは

私だけでしょうか?

いじめっ子

「あいつ、強く言えば何でも言うこと聞くぜ」
「みんなで口きくのやめようぜ」

クレーマー

「学校で怪我したんだから弁償しなさいよ」

やくざ
「ここの土地儲かるから、明日からうちの土地だから」

ニュースを見ていて中国の日本への対応がこんなふうに見えるのです。


このような人にどう対応すればよいのでしょう?

私たちも対応に困ってしまいますよね。


でも


こういう人たちって


必ずしっぺ返しが来るんです。


私たちも大量消費社会から脱却し

改めて「幸せって何?」をみんなで考える時かもしれません。

「いじめっ子とは距離をおくか、舎弟になるか?」

ボヤっとしてたらほかの人にも目をつけられる

同じ地球組というクラス47名のなかにいるのですから。

地球組って最近柄悪くなってます........

店長 大澤の独り言でした。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
