鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
10年後まで残る笑顔
キラキラ笑顔のご姉妹様でした


2010_0908_02.jpg




やっぱり「おめかし」って楽しいですよね



みんなの前で


お着物を着て、ちょっとドキドキ

ドレスを着て、ちょっと照れていたり



二人の笑顔をみながら



何年後かにこのお写真をご本人が見てくれると思うと、

とてもわくわくした撮影でした


ご来店ありがとうございました



フォトリエ鎌倉館 スタッフ 石村

kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

離れて暮らす姪達のかわいい写真を見ることができて嬉しいです。
とても素敵に撮っていただきありがとうございます。
二人にとっても良き思い出になったと思います。
成長が楽しみです。
キラキラ笑顔の姉妹のおばさん | URL | 2010/09/10/Fri 19:43 [編集]
ご覧いただきありがとうございます!!
大切な一日に関われたこと、そしてブログが書けたこと
本当に大切な時間を頂きまして、ありがとうございましたi-228

次回、またお越しくださる時に
大きくなってるのを楽しみにしていますi-1

またおめかししようねi-221
スタッフ 石村 | URL | 2010/09/11/Sat 16:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
