鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
しっかりもの。
しっかり者のお姉ちゃんは、もう大人っぽい、やわらかな笑顔で

妹さんはまだまだやんちゃですね



2010_0826.jpg



そろそろお出かけシーズンに入ってきますね

といっても、まだ1ヶ月先。

急かし過ぎですね


今度はお外でニコニコしたお子様や、
初めての神社でちょっと緊張した姿がみれると思うと、ワクワクしますね

お母さん、お父さんは…ちょっと疲れるかもしれませんが!


めったにない、お外でのお着物姿!

思い出の一日が過ごせますように。。。


フォトリエ鎌倉館 スタッフ 石村


kamakurakanをフォローしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
