鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
本日の主役はアイドル
お兄ちゃん大好きな、3才様のお客様でした


2010_080814_3.jpg


お兄ちゃんが走れば、一緒に走り。
お兄ちゃんが靴を脱げば、一緒に靴を脱ぎ。
お兄ちゃんがスタジオで笑うと、一緒にニコってされたり。


見ているだけで、癒されていました




さぁ、主役のお着付けだという時に、
お兄ちゃんは時間があるので、お買いものへ…いこうとしたら



これも、ついていく気マンマンでした


お兄ちゃん羨ましい…


本日の主役は、アイドルでした



ご来店、ありがとうございました


フォトリエ鎌倉館 スタッフ石村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
