鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
夏の家族写真
ページ011k
カジュアルな服装で来てくれました。

着飾ることなく自然で素敵です。

兄弟写真もとっても和んじゃいます。

「もっともっと気軽に足を運んでほしい」

鎌倉館はそんなお店です。

だって店長はチョーゆるゆる、まったりキャラでしょ

見たことある方は分かりますよね?

では、

フォトリエ鎌倉館

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日はお世話になりましたe-466

子供達だけで~と思っていましたが、

とっても居心地が良くてe-420e-420

つい家族で撮っちゃいましたe-319

これまたいい写真ばかりで写真選びに迷う迷う・・e-455

とってもいい記念になりましたョ

ありがとうございました
大・中・小 mama | URL | 2010/08/24/Tue 22:08 [編集]
スタッフもみんな「素敵なご家族ねー」

って話していたんですよ。

兄弟写真は私もお気に入りの一枚なんです。

また遊びに来てくださいね。
店長 大澤 | URL | 2010/08/27/Fri 10:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
