鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
鎌倉館の和装写真
ページ336k
キレイ、美しい、お似合いです。

そんな言葉が自然に出てしまいます。

最初は花嫁様があまりにもお顔が小さくて

「日本の方ですか?]と失礼にも聞いてしまいました。

ご主人さまもとっても優しくて、お互い超幸せ者です。

来週は本番の挙式ですね。

たくさんの方からの祝福でいっぱい楽しんでくださいね。

店長大澤

フォトリエ鎌倉館

戸塚区 港南区 藤沢 辻堂 鎌倉 栄区 逗子 大船 横浜 茅ヶ崎 本郷台七五三 結納、証明写真、卒業、成人式、結婚 入学、記念写真 誕生日 還暦 お宮参り、ブライダルフォト鎌倉女子大 鶴岡会館 鶴岡八幡宮 鎌倉宮 江ノ島神社 千歳飴 かんざし 着物 ヘアーメイク着付け

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
