鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
ご姉弟で洋装ww
お姉ちゃんと弟くんのご姉弟でご来店くださいました



着物もドレスも

7才様には大人気、水色ですね



何度お色直ししても、最初の1ショットはやっぱり緊張…するかなぁと思いきや。

この笑顔


笑顔もドレスもふわっふわですね

bg0003.jpg




お姉ちゃんに増して、弟くんはさらに緊張気味でしたが、


bg0004.jpg


最後は笑顔に

ドキドキされてたので、笑顔が見れた最初の一枚で



「王子様の笑顔だ…



とか、思っていました。

ちょっと恥ずかしいのでブログのみで気持ち公開しました


bg0002.jpg




2人でいつまでも仲良くいてね


フォトリエ鎌倉館 スタッフ石村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
