鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
最近の流行り
シンケンジャー大好きだそうで

きりり としてくれたり、にっこり と笑ってくれたりと




刀の時はとくにすごかった


2010_0701.jpg


刀は切れないようにはなっていますが(笑)

自分が持って「おっ」と思うほど、けっこう重いのです


二刀流できるのは、力強い証拠


かっこよく決めてくれました




そういえば、もう最近はシンケンジャーじゃなく、ゴセイジャーだそうで

グリーンがいなくなってるそうです∩(゜д゜)∩



とまぁ、流行りも勉強しながら

二刀流剣士負けないように、頑張ります


ご来店ありがとうございました


フォトリエ鎌倉館 スタッフ石村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
