鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
赤ちゃんフォトです。
ページ331
昨年、結婚写真を撮らせていただいたお客様です。

今日は「幸せ写真撮影」

この愛らしい写真を見たら

みんな笑顔になっちゃいますよね。

たくさんの愛情を降り注いで下さいね。

店長大澤

フォトリエ鎌倉館

kamakurakanをフォローしましょう





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日は素敵なお写真を撮って頂きありがとうございました。
普段あまり見たことのない表情も、
普段から見ているものの一瞬で消えてなかなか撮れない表情も、
どれも本当に素晴らしく、良い思い出となりました。
遠方に暮らす両実家の祖父母もブログを見て大変喜んでおります。

娘がもうひとまわり大きくなった時には、またどうぞよろしくお願いいたします。
ちびきりん | URL | 2010/06/13/Sun 22:03 [編集]
かわいくて、かわいくて
撮影していても、顔が綻んでしまいました。
パパママもたくさん写真撮ってくださいね。
ありがとうございました。

店長 大澤
鎌倉館 大澤 | URL | 2010/06/14/Mon 17:23 [編集]
可愛くて、素敵な笑顔ですね。
思わずニッコリしてしまいます。
たけ | URL | 2010/06/15/Tue 07:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
