FC2ブログ
鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
やった銀メダル
 朝から嬉しいニュース。

女子スピードスケート追い抜きで日本銀メダル

最後は惜しかった。

でも金メダルってどうしたらとれるのでしょう?

誰よりも努力して、転んでしまう人、期待という重圧に押しつぶされてしまう人。

努力が足りない?そうはおもえないのです。

その中で最高の演技をしてトップに立てる人は神様が味方してるとしか思えません。

まさに「神業」ですね。

メダルを取った人、取れなかった人みんなで温かく迎えたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やはりアスリートを育てたいならそれなりの国の予算を捻出
してくれないと無理です、カナダはこの5年間で約100億、
アメリカなみです、韓国のやく25パーセントしか日本はやってきませんでした。ジャンプの人たちもスポンサーがつかなかった人達が飛んでました
陸上になると少しかわってきます、たとえばジャマイカ人工は東京の30パーセントでも予算もありそれなりにアスリートは育つのです。
また、
まる | URL | 2010/03/04/Thu 17:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。