鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
爽やか笑顔  | 七五三
お世話になっております!
フォトリエ鎌倉館の越原です♪

本日も元気いっぱいの
お子様たちがたくさん
ご来店くださいましたよ!

みんな夏休みだからかな?
なんだかうきうきしてますね


ご紹介させていただくのは、
7才様の七五三です!

KAM_6678.jpg

満点笑顔!

パパとママと
お話してるのかな?
今日のお昼ご飯の話だったかな?

楽しそうな笑顔、
素敵です

KAM_6832.jpg

そして、弟様との2ショット

ドレスにタキシードに
水色の背景。。。

まるでおとぎ話の世界ですね。。。


こちらのお嬢様、
カメラマンのお兄さんとも
お写真撮ってくれたんですよ♪

DSC_7054.jpg

爽やか2ショット

まるで本当の兄妹みたいですね。笑

そしてなんと、フォトリエの
マスコットキャラクター
ハッピーちゃんともお写真
撮ってくれました!

そちらのお写真は
鎌倉館フェイスブックに載せてます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
鎌倉館フェイスブック


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
