鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
幸せ2つ♪♪  │ 七五三 バースデー
お世話になっております、
フォトリエ鎌倉館の越原です♪


一足早くお盆休みをいただいた私は、
久しぶりに実家に帰って
リフレッシュしてきました

家族にも会えて、
地元の友達にも会えて、
すご~く嬉しかったですよ

しかし、九州の日差しは強かったです!笑


さて、本日ご紹介させて
いただきますのは、
七五三…とバースデー♪
ご姉弟それぞれのお祝いで
ご来店いただきました


まずはお姉様から♪

KAM_0502K.jpg

お姉様らしいおしとやかな
雰囲気が素敵ですね

こちらのお着物、
親戚一同でだいだい
受け継がれてるそうです!

大きい柄と鮮やかな
オレンジが映えてて
目を惹いちゃいましたよ


そしてお次は弟様…

KAM_0439.jpg

ハッピーバースデー

ほっぺたぷにぷに~
触りたくなっちゃいますね

赤い蝶ネクタイにおめかしして、
おしゃれさんですね


幸せ2つ♪♪
ご来店ありがとうございました!


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
