鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
お姉様になりましたね♪  │ 七五三
お世話になっております、
フォトリエ鎌倉館の越原です。


今日は小田原市の花火大会のようですね!

フォトリエ本店は小田原にありますので、
スタッフのみんな行くのではないでしょうか!?

私も行きたいな。。。笑


さて、本日ご紹介させていただきますのは、
7才の七五三のお客様です♪

DSC_6341.jpg


上目遣いがなんとも可愛らしい

お姉様らしい優しい微笑みが、
素敵ですね。。。

DSC_6379.jpg


そしてこちらのドレス

ティンカーベルみたいですよね

お着物もドレスもばっちり
着こなしてますね!


なんとこちらのお嬢様、
お店に置いてある見本アルバムに
3才のときの七五三のお写真を
載せさせていただいてるお嬢様なんです!

お客様がお持ちした
3才のときのお写真を見せて
いただいたときに気づきました

それを見て、お姉さんに成長したなあと、
勝手に感動してしまいました。。。


そうやってお客様の成長を
感じさせていただくのも、
私どもスタッフの楽しみの一つでもあります♪


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
