鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
妖精のようなお嬢様とイタリアの美男子
お世話になっております!
フォトリエ鎌倉館の越原です。


本日ご紹介させていただきますのは、
妖精のような可愛らしい7才様と
イタリアの美男子です!

…ん?イタリアの美男子???

気になりますね。。。


まずは7才様から

DSC_5548K.jpg

か~わいい~~~
妖精のようと言いましたけど、
大人っぽくもあるんです!
紫に蝶の柄のお着物、
そして頭の紫のお花が
大人っぽさを際立たせています

でもでも、はにかんだ微笑みが
なんとも可愛らしいのです


そして、イタリアの美男子との2ショット

DSC_5628K.jpg

…イタリアの美男子の正体は、
お兄様でした。笑

お嬢様よりお兄様の方が
緊張されていましたね。。。笑

お嬢様は、ドレスを着てますます
ふわふわ妖精のような可愛さ倍増ですね


こちらのご家族様、
着物選びから撮影アシスタント、
写真選び、お写真のお渡しも
全て私がさせていただいたのですが、
みなさまとてもおもしろくて素敵なんです!

終始楽しいひとときでした♪


お出かけの日に、またお逢いできるのを
楽しみにしてますね(*^_^*)


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
