鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
日本髪+赤い着物=かわいい、カッコいい♪ ┃ 七五三
お世話になっております!
鎌倉館の長谷川です。

先日は隅田川の花火が悪天候により
中止になったようですね。。

楽しみにされていた方もやはり多く、
残念だったかと思います。
僕もそのうちの一人です!!

しかし私は花火に行きたい欲求がありますので、
今年こそ!(3年ぶり)必ず!いってきます!!

さて、では、
本日のご紹介は、
赤いお着物のとっても似合うお嬢様です

a-DSC_6650K.jpg


日本髪が素敵で、、
またこれが赤いお着物に似合うんです。

最高にキュートでありながら、
渋くかっこよくもあるんですよね。


そして、傘をもって、、

a-DSC_6669K.jpg

目線を外して
大人らしく、しかしあどけない表情がまた、、、

私が7歳の時はこんなにも大人っぽかったでしょうか、、、?

では、最高にかわいらしい
お写真を仕上げてまいりますので、
今しばらくお待ちくださいませ♪

フォトリエ鎌倉館 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
