鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
元気スマイル♪  | 七五三
お世話になっております、
フォトリエ鎌倉館の越原です!

最近は、天気も曇りがちで、
むしむし蒸しますね~

でも、鎌倉館にいらっしゃる
お子様たちは、元気いっぱい!

そんなお子様たちを見て、
私も元気いっぱいになります~


さて、本日ご紹介させていただくのは、
そんな元気いっぱいの、
男の子様の七五三のお写真です♪

DSC_5780_20130726184836.jpg


こちらの、にっこにこ笑顔!
はじけるようなスマイル、
本当に素敵です


DSC_5828_20130726184835.jpg


お次は傘を持って♪

龍のかっこいい傘が
ばっちり決まってます!
…見えにくいですが(笑)

緑の絞り模様のお着物も、
とっても似合っていますね


お写真の仕上がりを、
楽しみにお待ちくださいませ♪♪♪


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
