鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
page top
仲良しご家族  | 七五三
お世話になっております、
フォトリエ鎌倉館の越原です。

本日は、曇りがちで涼しいかな~
と最初は思っていたのですが、
やっぱりお昼になると
太陽が出てきて暑かったですね!

それでも、外で元気いっぱい
遊んでいるお子様たちを見ると、
こちらも元気が出てきますね~(*^^*)


さて、本日ご紹介させていただくのは、
5才の七五三のお客様と
仲良しご家族様です

a-DSC_4397.jpg

ほら!こちらのお写真!

仲良しな雰囲気が
伝わってきますよね~

5才様の両隣にいるのは、
男の子と女の子の双子ちゃん
なんです♪

春に、1才バースデーのお写真を
撮りにきてくれたんですよ~

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです~

その時のブログはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kamakurakann.blog7.fc2.com/blog-date-20130516.html


KAM_9694.jpg

そして、お次はこちら♪

違った雰囲気でかっこいいですね~!

タキシード着てビシッと決まってます

男の子様も、七五三は
お着物だけでなく、
洋装を着てみるのもいいですよね!


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
