鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
緑のお着物とお嬢様の笑顔  | 七五三
お世話になっております、
フォトリエ鎌倉館の越原です。

本日は久しぶりに、
七五三のお客様を
ご紹介いたしますよ~♪


a-DSC_2971.jpg

こちらの緑のお着物!
素敵ですよね~!

鎌倉館の新作です♪

お嬢様も見事に
着こなしていらっしゃいますね

日本髪もとっても似合います~♪


a-DSC_3024.jpg

ピンクの背景にも映えますね~

お嬢様の笑顔も素敵です

お父様お母様も
とても気さくな方で、
すごく楽しく撮影できました~♪


さて、先日とっても
心温まることがあったので、
ご紹介させてください

自転車がパンクしてしまって、
自転車屋さんまで引きずっていたら、

「一緒に押してあげましょうか」と、
通りすがりの方が声を
かけてくださったんです!

そして、自転車屋さんまで
一緒に押していってくださいました

朝方の出来事だったので、
その日一日
とってもいい気分で過ごせました

私は、この街で暮らし始めて
3カ月経ちますが、

とってもいい方が多いですね

素敵な街に来ることができて、
よかったです♪

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
