鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
しまじろうといつも一緒♪  | ご入園
お世話になっております♪
フォトリエ鎌倉館の越原です


みなさま、昨日の七夕は、
天の川をご覧になりましたか?

久しぶりに七夕の日が晴れて、
見れたという方も
多いのではないでしょうか?

私は残念ながら見れなかったのですが。。。

でも、平塚の七夕祭りに
行きましたよ~!

人が多いですね。。。!!
初めてあんな大規模の
お祭りに行ったので、
田舎者の私は
てんやわんやでした。。。笑

でも、屋台の雰囲気は大好きなので、
とっても楽しかったです~

このブログをご覧になってる
みなさまも、
家族で行かれたなんて方、
きっといらっしゃいますよね♪


さて、前置きが長くなりましたが。。。

本日は、ご入園のお客様のご紹介です♪♪


まずは、お兄様との一枚

aDSC_5026.jpg

ぴっかぴっか~
幼稚園の帽子にリュックに制服。。。
すっかりお姉さんって感じですね。。。♪


そしてもう一枚はこちら

aDSC_5115.jpg

しまじろうといつも一緒

しまじろうと一緒に
お写真撮ってるときが、
一番いい笑顔出てましたね~

体操着もピンクで可愛いですね

入園、入学のお写真は、
制服だけでなく、
体操着でお撮りするのも
素敵ですよね


入園、入学のお写真、
撮ろうと思ってたけど、
もうこんな時期になっちゃったわ~
と思っているお客様。

ご安心ください!
フォトリエ鎌倉館では、
いつでもお撮りいたしますよ~♪


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
