鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
スマイル~♪  | 七五三
お世話になっております、
フォトリエ鎌倉館の越原です。

本日も、七五三のお客様を
ご紹介しますよ♪

本日はなんと!
英語が堪能な3才様です!


DSC_8789.jpg

素敵なスマイル~♪
ですね♪♪

パパママが海外に縁があるようで、
「スマイル~♪」など、
英語を使って
お嬢様に話されてましたよ~!

そして、お嬢様も、
パパママのことを
「ダディ」「マミィ」と言ってました!
しかも、発音が素晴らしいのです~

でも、ダディ、マミィも日本人、
お嬢様も日本人なので、
やっぱり和柄がお似合いですね


DSC_8841.jpg


でもでも!
ドレスも似合いますね~

3才ですが、
とってもしっかりしていて、
そしてなにより、
元気いっぱいでしたね~!!

スタッフのみんなとも
遊んでくれて、
ありがとう


お写真の仕上がりを
楽しみに待っててね~!♪♪♪



さて、本日は、
七五三チラシのポスティングに
行ってきました!

もしかしたら、
このブログを見てくださってる
みなさまのご家庭にも
届いてるかもしれませんね

そして、ポスティングした
チラシを見て、
このブログを見てくださってる方も
いましたら嬉しいです。。。♪


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
