鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
夏のご予定は??  | 七五三
お世話になっております!
フォトリエ鎌倉館の越原です!

本日も七五三のお客様の
ご紹介ですよ~♪

a-DSC_1197.jpg

か~わいい♪♪♪

くるくる巻かれた後ろ髪が、
なんともキュート
プリティーですね~~~

表情は大人っぽい女の子

童顔の私は、
うらやましいです~(笑)


そしてこちら

DSC_1254.jpg

ピンクのドレスが
とってもお似合いですね~

ちらっと見える
八重歯も愛らしい

何度も言いますが、
表情が大人っぽくて
うらやましいです!笑


さてさて、今日で6月が
終わりましたね~。

いよいよ明日から7月ですね

ですね~!!!

みなさんは、どんな夏を過ごす
ご予定ですか?

私は海に行きたいと
思っております!

九州出身の私は、
まだ関東の海をみたことがありません。

やっぱり、九州の海とは
違うのでしょうか??

あ、そういえば、
一緒に行ってくれる人が。。。

どなたか一緒に
行ってください~~~!!!笑


みなさまの夏のご予定も、
ぜひぜひ教えてくださいね


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
