鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
ミュージカルレポート ┃ スタッフの休日
こんばんは♪
フォトリエ鎌倉館の森岡です。

先日、リトルマーメイドを観に行ってきました。

発売初日に必死にチケットをとったので
前から七列目と大感激でした!!

DSC04580.jpg
もちろん、フォトリエのマスコットキャラ、
フォトリちゃんと一緒です♪

ディズニーアニメでみた世界。
海の中を舞台上で素晴らしく表現されていました。

アリエルのように自分の居場所を見つけられるといいですね。

DSC04578.jpg

グッズもすご~く可愛くて、
思わず買ってしまいました。

すごく込んでましたけど、、、

お勧めのミュージカルです♪

次は、、、
「夢から醒めた夢」、観に行ってきま~す

フォトリエ鎌倉館 森岡

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
