鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
自然光とピンクの着物と私 ┃ 七五三 七歳
お世話になっております、
鎌倉館の越原です。

梅雨入りしたと聞きましたが、
すっごく暑いですね…!!

鎌倉館にいらっしゃるお子様たちも、
みんな元気いっぱい
日焼けしてます

みんなは普段何をして遊んでるのかな??
ぜひぜひ教えてくださいね♪


さて、本日も七五三のお客様を
ご紹介させていただきます☆

本日は7才のお嬢様です

DSC_7464.jpg

胸に手をあててる仕草が
とってもお姉さんらしくて素敵です。。。♪
えくぼもかっわい~
私にもわけてほしいです~

そしてお次はぁ~…

DSC_7486.jpg

寝転がって、パシャリ!
御自宅ではあまりとられない角度からの
表情や、ポーズは新鮮ですね♪

カメラマンのお兄さんと
すっごく仲良くなってましたね~
次は私ともたくさん遊ぼうね~!

では、お写真のお仕上がりをおまちください♪
鎌倉館フェイスブックには
お兄さんとのツーショット写真をアップしてますよ~
↓↓↓↓↓↓
http://www.facebook.com/photolier.kamakurakan

フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

鎌倉館フェイスブック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
