鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
1才バースデー♪双子ちゃん♪♪
お世話になっております、
フォトリエ鎌倉館の越原です♪

本日は1才のバースデーの
男の子と女の子の双子ちゃん
のご紹介です(*^^*)

DSC_3840.jpg

お二人とも顔も表情もそっくりですね!
前のめりになってるポーズがとっても可愛いです

DSC_3845.jpg

横からのアングルです
二人とも何を見てるのかな??

二人は動きもそっくりで、
すごく癒されました~
さすが双子ちゃん♪
お兄ちゃんがいるのですが、
お兄ちゃんが双子ちゃんを可愛がってる姿も
とっても頼もしかったです


さて、本日は雨でしたね~。
この時期、私はくせ毛に悩まされております!
どなたか、髪がはねない方法を
コメントで教えてください!笑

明日は晴れますように


フォトリエ鎌倉館 越原

kamakurakanをフォローしましょう

http://homepage3.nifty.com/kamakurakan/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
