鎌倉市大船にできた美容,着付もできる写真館 ここではスタッフの日常やお客様の写真を公開しております。
page top
スポンサーサイト
page top
はなぺちゃ   ┃ ご家族 バースデー
お世話になっております、
フォトリエ鎌倉館の長谷川です!

久しぶりにお目にかかります。
この時期、僕は遅れて花粉が来るのですが、
皆様はいかがでしょう?

そして、僕は何花粉なのでしょうか。。
ご存知の方はコメントのほう、宜しくお願いします!

さてさて、本日は、
幸せいっぱいのご家族様のご紹介です♪

まずは、お嬢様から…

DSC_3707B.jpg

はなぺちゃ。

お嬢様のマイブーム、通称『はなぺちゃ』です
すっごくかわいいですよね!!

そして…

DSC_3607B.jpg

この見ている皆様も幸せになれるような
ご家族写真。。。

幸せ、たくさん分けてもらっちゃいました。。。

僕もとても楽しく、撮影させて頂きました。
ありがとうございました。

それでは、お写真のお仕上げを
今しばらくお待ちください。

フォトリエ鎌倉館 長谷川

kamakurakanをフォローしましょう

http://homepage3.nifty.com/kamakurakan/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© フォトリエ 鎌倉館 日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
